笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

どれにする? Fateとローソンとチキンラーメン

 

職場に一番近い

と言いますか隣に在るコンビニエンスストア・ローソン

15分休憩に急いでアイスコーヒー(加糖)を購入に行きましたら

見付けてしまったのだ。

 

娘が大好きな、ゲームになるのかな?

でもアニメもあるんですけども。

「どれか欲しいのある?」とライン送りましたら速攻で返答あり。

 

 

 

 

これ二つ買って

saberさんお持ち帰りしました。

今日のお昼ご飯に食べた。

ふわっふわのたまごの食感好きでした。

また食べたいなぁ。

 

9月には帰省予定の娘に、お渡しの予定。ふふ。

 

チキンラーメンと言えば、がっきーちゃん

コマーシャルで見ていっつも可愛い~と悶えている。

何なのでしょうかあの愛らしさは。

とりさんと一緒の姿を見ては、癒されている。

 

 


星空「夏の終わり」を感じる瞬間を教えて!ニコニコ

 

鈴虫の鳴き声聞こえたら

どんなに暑くてもひとまずの終わりを感じます。

 

あと、色んなところで蝉さんの亡骸を見つけはじめたら。

終わりなんだなぁとしみじみします。

 



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印