笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

THE PLAYLISTtour vol.2 福岡ドラムロゴス

 

昨日はなかったんですよねぃ。

だから今日もないかと気にして無かったら、ちゃんと描かれてた!

 

暗い中撮っちゃったから、ぼんやりです。

 

終わっちゃいました。

楽しかった、二日間。

大好きな事が改めて幸せに思えた、そんな二日間。

 

 

 

 

今日のセットリストは

お隣のライブハウスのB-1に張り出されていたのですが

それはひとさまに披露して許されるのか定かでは無かったので

ちょいと控えようかと思います

しかもあれ

ざくっと曲目を書き連ねただけかと思いきや

結構丁寧な形で張り出されていて、とても素敵でした。

 

代わりに、今日の夕暮れのライブハウス前の桜。

少し曇っておりました。

 

 

 

 

相当なバンド感があって

聴き応えも充分でございました

偉そうな言い方かもしれないけれど

どの曲もどこかに音の重なり方がかなりツボの部分がありまして

ああ、練習したんだろうなぁ、みたいな

その積み重ねの、苦労の一片が伺えるような瞬間も私的にはありました。

 

本当に本当に素敵な時間でした。

オトナが本気で遊ぶとこんな素敵な空間になるんだなぁって

贅沢でもありました。

 

好きな曲も多くて、だからですね

ツアーが終わったらも一回記事にしたいなぁ。

なんて事を考えています。

 

そしてわたしは

やっぱりスキマスイッチが好きだな、と思いました。

ライブハウスでもそうでなくても

わたしはやっぱりスキマスイッチが好きです。

 

さわおさんも、テナーさんも

ほそみんもそりゃぁ最高に素敵な曲を作られますし

ライブもさいっこうにかっこいいし生きてゆく道しるべをくれますけども

 

わたしにはスキマスイッチだなぁとしみじみ

昨年の11月に感じた事を再び、噛み締めるのでした。

 

ときたくんをあんなに近くで観られたのは

好きになってから初めて

きっと一生忘れないと思う

奇跡の、整理番号6番のライブ。神様ありがとう。

がんばるぞ、なんか色々。

ナンバーショットも、来てくれるんだそうだ。

最近ブームとなっているぬーさんも来てくれるし

モノアイズもブラフマンも来るので

今年の夏は、フェス、頑張ります。

ちょっと体張って(寧ろ命掛けて?)みる・・・・・。