笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

#単独ライブに行った事あるアーティストを晒せ

 

人生初のライブ(当時はコンサートと称していました)は

ピンクレディー

解散のコンサートを、確か福岡市民会館へ観にゆきました。

以下、敬称略。記憶の限りの年代順に、まとめてみました。

チェッカーズ

藤井フミヤ

●RINDBERG

佐野元春

●KAN

大江千里

スターダストレビュー

●KATUMI

●平松愛里

●大事マンブラザーズバンド

織田哲郎

織田裕二

松任谷由美

中島みゆき

東野純直

●PRINCESSPRICESS

m.c.A.T.

●L↔R

米米CLUB

槇原敬之

スピッツ

古内東子

横山輝一

●TUBE

●オルケスタデラルス

●SALT&SUGAR

上々颱風

東野純直

スキマスイッチ

秦基博

長澤知之

スガシカオ

サニーデイサービス

NICO touch the world

ONE OK ROCK

ドレスコーズ

THE BAWDIES

●[Alexandros]

STRAIGHTENER

●theHIATUS

THE COLLECTORS

磯貝サイモン

D.W.ニコルズ

MONOEYES

家入レオ

●thepillows

●THE PREDETORS

●TheBirthday

BRAHMAN

●BAMP OF CHICKEN

海北大輔

クリープハイプ

●LOW IQ01

●ACOUSTIC OVERGROUND UNDERGROUND

米倉利紀

スコット・マーフィー

●Nulbarich

●スカート

RADWIMPS

 

海外

●BOYZⅡMEN

東方神起

●THE STRAYPS

STING

THE ROLLING STONES

●The Eagles

タック&パティ

●14カラットソウル

 

この記事タイトルは、ハッシュタグツイッターにあるのですが

入力してたら文字数足りなくなってしまったので

場所を変えて、ここでまとめてみました!

 

如何せん、48年分の記憶を手繰り寄せてのものですから

どうかなぁ、抜けているかもしれない。

フェス世代ではないので、どうしてもワンマンに行きたくなる派です。

今年も初参加のライブもあるので、楽しみにしているところでーす♪