笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は令和始まりの日

令和になった瞬間何してた?

 

 

 

ですね。

わたし何してたっけ?

気付いたら時間過ぎてたんですよねー。

 

昭和から平成って

崩御もあって忙しなかったし悲しみモードもありましたが

感謝と感動とお祝いモードで

この度の出来事はなんだか楽しいですね

前もってわかっているから、書類の準備も出来るし・・・

今の職場、某カード会社の「会員事務センター」なものですから

書類中心のお仕事です

10連休前に入る前には本当にてんやわんやでございまして

10連休休めないかと思ってました。

もちろん、わたしは契約社員だし

働き方改革もあるので、社員さんもなんとか連休に突入できたようです。

 

 

 

連休明けは、結構怖いですが。

10連休も貰っているし

この職場はちゃんと休めるし結構気に入ってます。

 

娘がバイト辞めることになって、も少し忙しくてもしょうがないから

お給料の良いところを・・・・

と思い派遣会社に相談したら

5月以降はお給料が上がる事になっていました。

いや~

良かった。

ひとまず安泰です。

 

週5働くって、思っていた以上に大変で

でもカレンダー通りのお休みって思った以上に予定が立てやすくて

このままこの調子で

この生活に慣れてゆけたらなぁと思う。

ただ、ライブに合わせて平日にお休みを貰うって言う事が

今までの様には簡単ではないので

そこは考えないといけないなぁと思っています。

ひと月の中で、忙しい時期とか、あるし。

でもおもうけれど

この状態がまぁ一般的なんだろうなぁと思って・・・

でも10月のピロウズ先輩は、なんとしても行きたいと思っている。

ど平日なんですけども。

7月のバンプも合せて、遠征の予定を立てたいと思っていた事を今ここで思い出しちゃった。

さてと

調べものしよっと。

 

 

 

 

メモリアルなサービスを、ありがとう。アメーバさん。

あと少しだけれど、どうぞよろしく。

今日も楽しいぴぐ活でございました(๑→ܫ←)ノ♫♬

 

 

 

 

そしてまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう