笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

未開拓

 

 

 

えへへー(。・艸・)

 

 

 

 

こんなん見ると嬉しいんですよねー

やっぱりね、ほそみくん大好きです。

 

ウエノさん、アラバキでめっちゃかっこよかったっぽい・・・

いつも素敵ですけども。

どっかで放送やんないかなぁ

ピロウズ先輩の30周年だしなぁ。

 

 

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

 

 

本日、だざさんのアクリルスタンド入手―!

まぁ、雑誌の付録なんですけども。

別の雑誌でポスターも入手して

どこに貼ろうか真剣に悩んでいる・・・・。

 

さてさて。

今日、私は気付いたのです。自分の新たな一面に。

 

ライブやフェスには一人で参加することに躊躇いは無くて

グッズの行列も、もみくちゃのフロアもその待ち時間も

ぜんっぜん平気であるにもかかわらず

 

アニメイト」での買い物が全く思うようにできないことに

わたしは気付いたのです。

 

めっちゃ

めっちゃくちゃ人おおくて

どこに何があるのか分からないし

あの階だけ暖房が入っているみたいに暑いし

 

最後は呼吸困難でした。

 

なんとか、文ストさんのグッズ売り場見付けたんですけども

ホントに人がいっぱいで

きゃあきゃあ言っている方々の言葉の意味もわかんないから怖くなって

やっとの思いで見付けた雑誌だけ怖々購入して

デパ地下へ逃げ込んだのでした。

 

 

 

 

ああああああああ

怖かった不慣れすぎるわたし。

夏休みに娘に連れてってもらおうと思ったのでした。

たぶん一人では無理。

あんなに異世界とは思わんやん・・・・日本国内なんやし。

あああああ

あそこにだささんがーいーたーのーにー。

ああああああああ

スイパラとかもう行ける気がしない。

あーーー。

 

外出の目的はこんなだったり。

そんなゴールデンウイーークの終盤。