笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ランチの時間

好きな小麦粉を使った食べ物は?


たこ焼きかなぁ。






職場にはみっつのお弁当屋さんが売りに来てくれるのです。


今日は張り切ってチキンなんばーん!

だったんですけど

ちょっとボリュームありすぎでしたタラー








おっさんずラブ公式さんに

待望の牧くんがいた~キラキラ


嬉しかった

お元気そうでなによりです。


正直、映画まではなあ…

と思っているところ。

どーしよーかなー。







さぁ

お昼からもがんばるぞぃ( *`ω´* )و ̑̑







(眠い)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう