笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

3連休の予定だった。

 

特にお盆休みなどない信販会社の事務センターで働いとりますんで

カレンダー通りの3連休

バシッといろんな記事更新する予定が

ダラダラっと過ごしてしまいまして

もう連休も終わりです。

 

9月に3連休が2回あるし

まあそんな感じで・・・ 

とほほです。

 

毎日暑い日が

そして再び台風も近づいております

いろいろなにかと、お気を付けくださいまし。

 

我が家は夫は6連休

千葉住の娘は帰省するわけでもありませんので

なんだかのんびりです。

 

お墓参りは明日、夫の同窓会に合わせて彼が行ってくれるので

わたしは免除。ありがたし。

 

 

 

 

 

 

 

日陰によった木にピンクのお花

すんごく癒されたのでした。

 

 

 

 

 

最後に行けたピグ世界。

 

わたくし、PCを新しくしまして。

前PCが動かなくなってしまいましたものですから(予定外)

んで

ニューぱそさん、数回はピグできたんですけども

ここ最近は何をどうしてもピグが開かないんですよね~

ショック・・・

でもほんとに潮時なのかなぁとも思ったりして

無理に何とかしようとももう思ってなくてですね

たぶんこのまま

わたし的にフェードアウト、になりそうです。

 

写真もうちょっと取っておけばよかったなぁ。

いろいろお世話になりました

この記事に気づいてくれたあなたですよ、ほんとに感謝です。

どこででも会うことはないかもしれないけれど

どうかお元気で。

 

次わたしが記事をかけるのはいつになるのか。

でもまた明日もかけそうな気もするなぁ。

てことで、おしまい。おやすみなさい。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

沖縄の方言とか

つかいこなしてみたいなぁ。