笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

カーキ

 

 

👆

めっちゃかっこいいから聴いてほしい

ぜひぜひ♪

 

聴いたことあるかも

なんて思うかも

そうですそうです

HONDAカーのCMで流れているあの曲であります

 

私が知ったのは

wowwowドラマ「虫籠の錠前」の主題歌で初聴きだったんですけども。

 

10月に福岡でもライブがありましてですねー

職場の人が楽しんでおられました。

 

アニメの主題歌も担当なさっておられるようで

なかなかに幅広く知られているバンドさんのようです。

これからが楽しみ。

 

 

 

 

喘息に苦しみながらもふと思うわけです。

 

今週末はネイル行かないとなぁ、とですね。

でもって今度はどうしようかなぁと

先ほど熱意のこもった更新記事がつがつ作成しております途中に

何気にネイル画像検索しておりましたら

 

「抹茶色いいな・・・あ、カーキ!?」

カーキっていうんですね!!!

抹茶色って声に出して呟いてましたよ!!!

 

あー

人に言わなくてよかった。ほっ。

 

てなわけで今週末はこのカーキって色で

ちょっと手入れしていただこうかと思ってます。

 

自分でやるのはやっぱりちょっとうまくできないのと

髪とか爪とか

人に扱ってもらうの大好きなんですよねー

いろんなお話聞けるし、楽しい。

 

予約はすでに完了。

あとは体調次第かなぁ。