笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

浅井健一 「MOTOR CITY」/ アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」

 

 

ちょっと面白い感じですけどハードボイルド系

SFチックなモノが好きな私としては外せないタイプなのです。

 

ジュウゾーさんの声がですねー

もんのすごっくかっこいいんだ!

 

毎週楽しみに見てます。

ぎりぎりのとこでちゃんと収まる感じが

安心感もあって気持ち良いんですよね。

 

バビロンとかもうホント消化不良すぎるから

こんな物語も観てないと心のバランスが危うくなってしまう。

 

 

 

 

第1回放送の時に

曲が流れ始めた途端思わず

食い入るよに画面観て

「やっぱり・・・・!!!」

 

もうもう

めっちゃくちゃかっこいいんだ!!!!

ハードボイルドに似合うんだ!

 

いいっすねー

毎週この曲を聴くのも楽しみ。

何というか

なんかこう

あれですよね

 

かっこいいを実感できる感じっていうのか

こんな音楽が聴ける自分って本当に幸せよね、とか

毎週、痺れてます。

 

 

 

 

 

アニメ自体はこんな感じ。

娯楽感、あると思う。

 

 

 

 

善と悪が結構わかりやすくて

自分の視点も乗せやすいから

本当に楽しく見れるんですよねー。

 

ほんとさ、バビロンがもうあんな感じだからさ・・・・(こんな終わり方)