笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夫が風邪をひきました。

 

じゃじゃーん。

 

職場の方からいただいた台湾のお土産

あ、もちろん頂いたのはちょいと前。

 

二つ頂いたんですけども

一つは納豆のパックで

すでに使ってしまいました。

なんかもー

ホントにぷるぷるなパックで

私なんかが使っちゃっていいものか少々気後れしちゃいました・・・・。

 

これはそのまま

あまりにもったいなくて使えないでいるのでした。

 

うーむ。

使うかな(今日ちょっと思い出した)。

 

そんな今日

どうやら夫が風邪を引いたようでして

 

咳、めっちゃ苦しそうです

あまりに苦しそうだから

「私はうつしてないよ・・・・」

と心の中で呟いておりまする。

 

明日からの東京出張

あんな感じで無事に行けるのか心配。