笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

雨が上がった

 

朝、起きた時には結構降ってたんですけども

夫が出張へ出かけるときにはすでに上がっているっていう・・・

 

お昼前からは青空も見えたりして

でもめっちゃ寒い。

 

月曜日

どこへ行く用事もなくて

絶対にやんなくちゃいけないこともなくて

ちょっとした解放感にいい気になって

家じゅうの雑巾がけやってキッチンマットとか洗濯しまくったら

 

すんごく

すんごく疲れました・・・・

 

でも久しぶりに

心ゆくまでお掃除できてスッキリ

これも結構、ストレス解消ですねー

と、今のんびりしている。

 

退職手続きとともに就活

明日は一つの派遣会社を訪れて

木曜日は直雇用のお話の面接へ行く予定。

 

のためにちょっとそれぞれのサイトで

スキルチェックとか

職歴登録とかもろもろやんないといけないことはあるので

今から頑張ろう。

 

 

やっぱりお天気がいいと嬉しいですねー

はー

がんばろっ

 

 

 

 

冬の川って

なんか寒そうですよね。