笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

俺が好きなど嗤わせる(1)/ 里つばめ著

 

 

ええと

寝ようと思ってました

 

思ってたんですけども

なんかつい腐方面のアカウント覗いたら

タイムラインに載ってて

 

そのままサイトに確認しに行っちゃった・・・・

 

いいいいいいいいい

いい感じじゃない!?(私的に)

 

ちょっとちょっとちょっと

楽しみじゃないかーーーーーーーーーぁぁぁぁぁ。

 

でも電子限定っぽいんで

ちょっと残念。

しかし楽しみ!!!!

 

楽しみ!!!!

楽しみしかない!!!!

 

盛り上がりすぎて眠れない!!!!!!

 

たぶんここから読めると思うのでポチっとしてみて