笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

まいにち。

 

おはようの空でした。

今は雨が降っている。

 

日曜日だけれどなんとなくそわそわしているのは

たぶんコロナのヤツのせい。

まいにちまいにちほんとうに

繰り返されるニュースにうんざりしながらも気になるからやっぱりチェックして

まいにちどんよりしている。

 

でもって

気を付けたいんだけれど出勤はしなくちゃいけないので

非常事態宣言の蚊帳の外にいるような心持です。

 

大丈夫なのかな

クラスター発生した関連会社の人が

何と同じフロアに引っ越してきたらしく

さすがの職員さんも動揺しているのです

 

みんなが動揺しているから

なんとなく職場も落ち着かず

天井にセロテープで張り付けられたビニールに囲まれつつ

研修を受けている毎日。

とりあえずのビニールなので

一日に数回は剥がれ落ちるっていう・・・・大丈夫なのかなあんなんで。

 

皆様はお元気でしょうか。

 

 

 

元気出したい・・・

でもなんだか雨で気分がすっきりしない・・・

それなのになぜブログを書いているのかっていうと

 

からしなくちゃいけないアイロンかけが面倒でやりたくないからなんだ!!!!

 

さてと。