笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

土曜日のおうちごはん。

 

あ!

袋も写真撮るんだった。

この記事を書きながら思うわけなのです。

 

本日のおひるごはん。

冷蔵庫の中で固くなってしまったあまりご飯をチャーハンにしたかった

でもそれだけじゃ物足りないような気もした。

ので

「マルタイの棒ラーメン」の登場です。

結構軽めのラーメンでごございまして

一袋2人分ですが

食べ盛りの娘だと一袋を1人で食べちゃえる感じのラーメンです。

 

地元の食品なんですけど

とんこつ味ではないんですよねー

しょうゆかなぁ。

いまいち正体不明ですが

さいころからのなじみの味なのであります。

 

チャーハンは、オイスターソース味。

これは実家の母を真似たもので

夫はわたしと結婚してから食べる羽目になったもの、であります。

 

 

 

I Don`t Like Monday spotify

 

クリックするとたぶん、彼らのページへ行けると思います!

 

今日はひとまずの就活として

web面談の予約をしたり、登録したり、エントリーしたり

頑張ろう。

 

てこんな時に限って待ちに待っていた漫画の新刊が配信だったりするんですよね!!!

くぅぅぅぅぅ

ほんともう

どう思います?