笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜道。

 

ゴミ出しのついでにパチリ。

我が地域はごみ収集が夜なんです。

 

街灯の明かりって好きなんですよね。

何というか

秘密の時間、みたいな。

何かと出会いそうな感じが好き。

 

今日は娘と初のテレビ通話をラインで行いまして

たのしかったけれど少々お疲れモード

しかも充電の減りが早い!!

驚いた・・・・

 

公務員講座もweb講義となることが決まったらしく

今月末に発送されるテキスト等は福岡へ届くよう手続きをしたらしい。

帰ってくる気満々。

まぁ仕方ない。

今日も揺れたみたいですしね。

まーほんと

今年は物事に対して受け身で過ごす心構えでいたほうが

何が起こっても少しは余裕ができるかもしれないなぁ

 

ナンバーショットどうなるんかなぁ

じぶんの就活より

今はそちらのほうが気がかり。

 

さてさてSTAYHOMEからも解放されている方々もいるような週のはじまり。

バスの乗客も多かった

本日は九州全県で、新たな感染者はいなかったようです。よかった。

 

何がどうなるのかはわからないけれど

じぶんがクラスターなんかの一因になることだけは避けたいと

それだけを願って過ごす日々です。

 

さーてと

明日のweb面談に備えて

今日は早く寝ようかなー

って面談は15時からやったんやww