笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

それはそのうち。

 

ブログの記事にしようと思って

そのために先日まとめ撮りしたんですけども

なんだか思うように進みませんよね。

 

わりと

家にいるとやること多いよなって

家事の大変さに改めて辟易している。

わたしが仕事をしたいのは

経済面や好きなことが多いということもあるけれど

詰まるところ家事から逃げたいんだな、きっと。

などとも感じている。というか確信している。

 

先ほど探したい画像のためにカメラロール振り返っていましたら

一面BL漫画になったので

なんだかおもしろくて載せてみました。えへへ。

 

今月中にほかの小説数冊分と合わせて

記事にしたいのだけれどなぁ

とかもそもそ言っているからダメなんだろうな

記事にするぞ!

ちゃんと記録しておきたいんですよね、じぶんなりに。

そのためにブログ始めたんだし。ねえ。

 

 

豚肉の野菜巻きロール甘辛味。

美味しかった。

お醤油とみりんを1:1と書いてあったんですけども

もう少し甘めが好みだったのでお砂糖加えましたとさ。

 

さて

今週末に

何と娘が帰郷いたしますのです

いきなりですよね

なんだもうびっくりするやん

とかいろいろまぁ言いたいことはあるのですが

「ここからいなくなりたい」

そうですので

しょーがないですかな、まあね。

 

騒々しくなるなぁ

楽しくもなるけど。

 

 

 

今日マスク届いた!

 

2枚。

2枚ですね。

何度確認しても2枚。やはり。

 

我が家は3人家族なんだけどなぁ。

まぁ

貰えるだけいいのか

いやでもマスクぐらい

布マスクなら

もちっと可愛いのじぶんで書いたけどな。

 

とか考える。

今日は火曜日ですな。