笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

解除待ち。

 

あっつー!

とおもったら汗が引くと肌寒かったり

風邪は意外と冷たいんですよねー。ふぅ。

 

今日は面談でごじゃった(何この文面)

ちょっと寝坊してドタバタだった・・・

 

なかなかですね、この状況が解除されなければ動き出せない派遣先もあるようでして

事業所、というか事業所が入っているビル自体が入場を制限しているところもあるようで

そういった話を聞いていると

ひとまず収束、というか解除されるまでは

家でのんびりしようかなぁと(実はそうしたい)

今日はしみじみ思ったところであります。

 

娘も帰ってくるし

お話ししようかな。しばらくは。

 

 

 

すでに晩御飯の時間ですけども

今日のお昼ご飯はチキンラーメン

炒めた春キャベツをわしっと乗せてみた。美味しかったです。

 

さてとぅ。