笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

STAYHOMEの、罠。

 

解除、でしたね。

来月からは動けそうなのかなぁ。

相変わらず千葉含め首都圏は難しそうですね。

 

娘はお昼過ぎの新幹線に無事に乗車できたようで

何とか戻ってこれそうです。

 

乗った瞬間のラインがテンション高くて

ちょっと笑った。

分かりやすすぎるのは、親子だなぁとしみじみしちゃいました。

 

良いお天気は今日まで

なんだか急かされるように今日もお掃除頑張った。えへん。

 

 

おうちごはんのお昼ご飯

ナポリタン?

まぁそんなものです。

 

新玉ねぎふんだんに使いまして

めっちゃ美味しかった~。

 

家にいるとお昼ご飯のんびりたべられるのいいなぁ~

とかのんびりしてますけどもふと思ったんですけど

 

収入がなくなるやん!!!!

 

とはたと気づきまして

なんかちょっとこの状況になれるのも

行けない気がしたので

ひとまずあしたはじぶんから派遣会社へ連絡入れて

状況を確認したいと思いまする。

 

だめだ

家事好きじゃないけどなんかこのままだと

働くことも億劫になってしまいそうで怖い。