笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

BTS (방탄소년단)  「Black Swan」MV

 

 

毎週土曜日は

MTVという音楽チャンネルでお昼から「USトップ50」という

チャート番組を視聴するのが楽しみなんです。

 

そこで、いつも目にする韓国のグループさん。

おなじみ「BTS」ですよー

目にしたときは結構驚きました

この番組のチャートが、現地でいつ頃のチャートを反映しているのかわかりませんけども

結構長い期間、目にしていると思います。

 

かっこいいんだ

かっこいいっていうか、綺麗?

目が離せないし

終わった瞬間、全身の力が抜ける感じです。

スーツに裸足なんですよね、MV。

 

一応じぶんでは「推し」ているつもりの彼も

ちゃっかり堪能しつつの視聴です。

 

何年たってもこのクオリティ、といいますか

最初にお見掛けした時よりも

指先や表情に艶やかさが増したような。

 

早くいろんな国で、また

たくさんのファンに元気な姿を披露できるといいですよねー。