笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

文豪ストレイドッグス わん! #名前を呼ぶよ

 

 

始まったんですよ1月から~

可愛いいいい♡

 

だざさんのお声の麗しさはミニマムサイズになっても変わらず、です!

主題歌は今回あつしくん歌唱のようだ~

いいなぁ。嬉しいなぁ。

 

冬アニメ始まりまして

いろいろチェックしているのですが

録画したまま視聴できない番組がたくさんあってなんともですが

なんだかいろいろ面白そうです。

 

そのうちまとめたい・・いつもこればっかりな気がするけども。

 

 

 

主題歌のオリジナルはこちら。

なんでしたっけ

3期のエンディングでしたよね。違ったかな。