笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

木曜日はカレー。

f:id:busters910:20210923185434j:plain

 

結局お引越しの作業は終わらないまま見切り発車・・・

木曜日のうちに更新したかったし。

 

アメブロからのお引越しです

特に理由はないけれど

ずっと続けてきて

今月でついに51歳だし

ちょっと環境を変えてみるのも・・・・

いいかもしれないとふと思い立ったわけなのです。

 

アメブロからのお引越しは

いろいろ調べて現在作業中。

でももう

一から始めるのもありかもしれないと思ったりして。

 

読書感想やライブ記録は

削除しなければあの場所にあのままあるわけですし。

それもありかもな・・・・と

いろいろ面倒になって、ちょっと考えている。

どうしようかな。

 

はてなさんは

スカートくんや、森見先生がここなので選んでみた。

続けられるといいけども

それでなくてもここ一年は激しく更新できていないので

ぼちぼち気にしつつ

撮った写真を供養できるようにしたいなー。

 

f:id:busters910:20210923212255j:plain

タイトルはほんとうにそのままで

毎週木曜日

我が家の晩御飯はカレーなのです。

 

 

f:id:busters910:20210923212324j:plain

 

9月といえば

夏アニメも終わりを迎え

秋アニメチェックの時期ですな。

 

というわけで

Excelのカレンダーで一覧表を作成。

暇ですよねわたし・・・・

あと、海外ドラマと、WOWWOWドラマもチェックしてて

この一覧に手書きで書きこんでく予定。

 

録画容量は準備完了ですので

後は2,3回視聴して、全話観る番組を絞ってく感じ・・・

 

鬼滅と86が楽しみ♪

 

今日はアニマックスで呪術廻戦の一挙放送と

地上波で鬼滅の刃の立志編が一部重なって悩ましかった。

結局呪術廻戦を選んだのですが。

 

心が充実した一日でした・・・

両面宿儺が性癖に刺さる

諏訪部さまのお声にうっとりした休日でした。

 

明日出勤したらまたお休みですし

がーんばろっと(●´ω`●)

 

f:id:busters910:20210923185609j:plain

ブイヨンで♡デザイン発見!!!