笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お引越しできてた。

f:id:busters910:20210924203242j:plain

 

夕陽。

今日は頑張って1本早いバスに乗って帰れた!

金曜日はいつも帰りのバスは人が少ない。

週末はいつもより帰りが遅くなるものなのでしょうか。ふむ。

 

そして!

時間がかかるかと思っていたブログのお引越しが

無事に終わっていた~。

でもカテゴリ分けとかどうなっているのかわからない・・・

そもそもこのブログデザインだと

記事の一覧とか下になっているから

ちょっと見づらいのかな・・・

でもまぁいいか・・・

 

そのうち考えよう

(きっとこの先も考えないパターン)

 

f:id:busters910:20210924204548j:plain

今日の夕飯は納豆チャーハン!

そしていつも写真を忘れるのですが

お昼の簡単手抜きのお弁当を

ここに記録しておきたいと思っています。

 

 

 

f:id:busters910:20210924203311j:plain



大家さんの前庭。

ひまわりを見つけて元気になったのでした。

 

週末!

明日は地上波で鬼滅の刃 無限列車編の放送だい!

そして11月には

ヴァイオレットエバーガーデンの放送もあるらしく。

 

嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡