笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

土曜日、夫飯。

f:id:busters910:20210925142906j:plain

 

土曜日。お休み。

この写真は昨夕の博多駅周辺。

職場の近く。バスターミナルへ向かう途中の景色。

 

夕陽より

朝陽のほうがこの通りはきれいなんですよね。

そうなんですけども

朝陽を撮る時間は

そんな余裕は就業前のわたしにはない・・・。

 

いつか撮れるといいなぁ。

 

 

お題「我が家のここが好き」

 

f:id:busters910:20210925142931j:plain



お昼ご飯でもあり

朝ご飯でもあった。

夫提供のミートソーススパゲティ。

 

今日は、起きたら11時半で。

いろいろ諦めました。

 

その間にわが夫は営業車の洗車に行って、帰ってきていて。

社内のクッションとかラグとかいろいろ洗濯しとりました。

働き者だなぁ。

 

その間お布団でぐぅぐぅ寝ているわたしを起こすわけでもなく

放置してくれて

起きて呆然としているわたしに

 

「おひるごはんミートソースにする?」

とひとまずお伺いを立ててくれ

作成してくれるわけなのです。

 

ソースはレトルトですけども

レトルトでも準備してくれるだけでありがたい☆彡

 

美味しく頂きまして

後片付けは請け負いました。

 

そしてお風呂掃除やらなんやかんや終わって

今から掃除機かけて

ひとまずイオンへ行こう。

 

休日はほとんど、お昼ご飯は夫が準備してくれます。

これが最近のわがやの暗黙のルールであり

ちょっとうれしいと思える我が家のお気に入り。

 

さ~

今日の夜は鬼滅の刃の放送あるし!

いろいろダッシュで頑張ろう(●´ω`●)