笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

月曜日、終わる。

f:id:busters910:20210927220519j:plain

 

ひとまず

1週間の初日、終わり!

現在絶賛研修中で

月~水の担当の管理者様がなかなかのスパルタなので

結構、疲れる・・・・

 

しかし

業務には必要なことをしっかり伝えようとしてくださる方なので

現場に戻ると

教えてもらったいろんなことが相当に活かされるので

しんどいけれども有難いお時間なのだ☆彡

 

がんばるぞーい。

同期3人と一緒なので結構わいわいやれているところはあるのですが

その中のお一人がこの管理者さんのことが

とても苦手らしく

担当の日はめちゃくちゃ落ち込んでいる。

どうしようもないけれど嫌な気持ちもどうすることもできないらしく

かなりしんどそうです。

 

がんばれ・・・

あんまり気にせずにね・・・

と慰めつつ

明日も頑張ろう!

 

 


www.youtube.com

 

今月は毎週

鬼滅祭りでした。

 

先日の無限列車編の放送で一旦この祭りも終息

そうするとその反動で

 

戻ってきちゃいますよね、これに。

この物語に。

 

いつでも観れるよう、録画したものの一つをそのまま置いてある。

ので

今日は帰ってからひと通り視聴。

心が整いました。

 

だざさん

未目麗しく、お声も素敵だ・・・・

 

満足したところで

お風呂入ろう。

 

ではでは、また明日。奏。