笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

交通費!

f:id:busters910:20211006003502j:plain

 

お題「10万円」

 

東京への往復旅費・・・・

思いがけない出費に凹んでいるところです。

 

娘の大学の卒業式のお衣装。それはやはり袴。

レンタルだよねーと何気には考えていたのですが

昨日も書きましたが

 

もう10月!!!!

 

大学の生協で

プチ展示会が催されているとの娘情報

「いいやん!そこで決めておいでよ!」

「えー。かあちゃんも来てよ」

 

なんですと。

緊急事態宣言は確かに解除されましたが

まあワクチンも2回打ったし(安直)

行くのはいいけど

どうするのよ、交通費!

 

やっと落ち着いた家計になるかと思ったのに

ほんとうに大学生はお金かかるな!

年明けには引っ越しも考えないといけないし・・・

新社会人へ向けての準備ってお金かかるのかな・・・

 

ああもう、憂鬱すぎる。

 

f:id:busters910:20211004225839j:plain

 

気を取り直して

10月といえば

ハロウィン☆彡

 

地元の西鉄バスの内装が何とも可愛いことになっていた(●´ω`●)

台数は限られているようで

もしかしたら滅多に会えないのかもなぁと思いつつパチリ。

ちょっと楽しくなりました。とさ。

 

ではでは、また明日。奏。