笑う門にも福は来る。

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月の雨と4月のネイル

寒い

 

グレートレモン色のグラデーション・・・ちょっと淡すぎた(◞‸◟)

寒すぎる・・・

4月なのに。

 

open.spotify.com

 

「4月の雨なら 寒くはないよね」

細美くんは

そう歌うけれども

 

寒いよ 寒かったよ

 

今日は晴れるから

少しは気温上がるかなぁ

 

先日夏に向けて

日傘買ったんだけど

気が早すぎたのかな・・・って思っている( ´∀` )

 

今日は今からweb面談で

午後から職場見学だっ(。-`ω-)

 

やるしかない

頑張るしかない

ライブ行きたいしフェス行きたいし

好きな本も買いたい、CDも!!

 

🈡