4月の雨と4月のネイル
寒い

寒すぎる・・・
4月なのに。
「4月の雨なら 寒くはないよね」
細美くんは
そう歌うけれども
寒いよ 寒かったよ
今日は晴れるから
少しは気温上がるかなぁ
先日夏に向けて
日傘買ったんだけど
気が早すぎたのかな・・・って思っている( ´∀` )
今日は今からweb面談で
午後から職場見学だっ(。-`ω-)
やるしかない
頑張るしかない
ライブ行きたいしフェス行きたいし
好きな本も買いたい、CDも!!
🈡

寒すぎる・・・
4月なのに。
「4月の雨なら 寒くはないよね」
細美くんは
そう歌うけれども
寒いよ 寒かったよ
今日は晴れるから
少しは気温上がるかなぁ
先日夏に向けて
日傘買ったんだけど
気が早すぎたのかな・・・って思っている( ´∀` )
今日は今からweb面談で
午後から職場見学だっ(。-`ω-)
やるしかない
頑張るしかない
ライブ行きたいしフェス行きたいし
好きな本も買いたい、CDも!!
🈡