笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は なんと (*^_^*)




 いつもより 一足早い お給料日で 



 読み聞かせで 時間も遅かったので



 
  買っちゃい ました!!!  (*^_^*)
 





 近くにある パン屋さんです。 たくさんの人が利用していて

 おススメを教えてくれます (みんな、ワタシがあまり行かないことを知っているので)










「海老カツ ドッグ」

パン生地が柔らかくて

美味しかったです (*^_^*)

実は 一口食べてから

「あっ ! 写真撮ろう!!」と

思いついたのでした。




 

 これは 娘のおやつに買ってみました

 買った来て思ったのですが (?_?)

 どこから 食べるのかな ???