笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何にもしないのですけど。

おうちランチはぱりぱり焼きそば~もやしが無かったまぁいいやとニンジン多めです☆ すんごいお腹いっぱいになりました。 今日は、お買い物を頑張らなければならない日でございましてだいたい9日分の、食材を・・・献立考えながらだし、最後はどうでもよくな…

おーやーすーみっ。

シーツとか枕カバーとか張り切って干している。 お掃除前にるるーんと上機嫌でピグ巡りしておりましたら職場から電話っ!欠勤者の代替え出勤要請かと思いきや派遣会社からだったああビックリしちゃった。はぅ。 明日、今後の契約内容について面談です。10月…

季節の香り。

特に何をするわけでもないのですが何となくワクワクしちゃいますねぃ。 今日は思いがけず残業致しましてまたもや帰りが遅くなってしまったのです陽が落ちるのも早くなっていますのでバスを降りたらなんだかとっても遅くに帰っている気分になりましたでも家に…

『超新星』GOING UNDER GROUND

今聴き続けているアルバムの中の1曲。今年はもう終わりまでこのアルバムだけ聴き続けていられそうな勢いです。 好きだなー何がどうかそんな事はよく分かりませんが私が好きなだけですので、ねぃ。 色んな世界が詰まっているけどでも全部はゴーイングと言う…

そろそろ、と今頃気付く。

最近お家での一人ご飯は この様に 野菜ラーメンを色んな味を元に作って食べる事が私の中でブーム。美味しいのですよ。 今から今日の夕飯 プリンター買って、そうですよと思ったのはそろそろ年賀状の準備をしなければならぬと言う事。 一年って早いなぁって…

雨は寒いですな。

いやそれにしても、寒い。 どどーん。 今日は予定通り夫と私はプリンターを買いにヨドバシさんへ受験生の娘は学校へ。2日間休んだお弁当作り、今日はしっかり頑張りました! ああ良かった・・・・。 プリンターも無事設定完了しましてどれどれ試しに1枚って…

はじめました

そんな訳で、始めてみました。ちまちまポイントためてゆこう。 きゃんぴぐでも思ってましたがやっぱり釣り楽しい・・・・ それにしてもまだこが全然釣れないんですけどっやはりしょぼい竿じゃ…と思いつつ初級ぐらいこの竿で頑張りたいのだ。 ぼちぼち楽しみ…

悲しみと時計台

季節が移ろうペースについてゆけません。とっても寒い何を着ればよいのか戸惑っている。 気持ちの良い空でした。寒いし体調はいまいちで、今日は相当の寝坊でした。お弁当おやすみしちゃったよ娘よ、済まない・・・・。 帰りの夕焼け今日は1時間残業をした…

モンスターがブログにやってくる

HAPPY HALLOWEEN 虫!

ハロウィン!

久しぶりにめぐってみました♪ アクション機能も久しぶりに・・これを撮るまでに相当な時間が掛かったのは言うまでもないっ かくれんぼ この広場、全体の色味が好きだった画面を見ているのが楽しかったです❤ 木登りしました★ ピグ始めた頃に比べるといろいろ…

頑張った甲斐

ただいま~で、もぐっと始まる。 本当は終業後に休憩室で食べる為に持参しているのですが今日も残業でタワレコにも寄りたかったし食べないでビルの外へ お腹空き過ぎだったバスの中で食べようかと思ってしまった・・・何とかそれは我慢できた。ほぅ。 一息…

秋の休日

電線がこうやって邪魔なくらいに見える感じ好きです。この日の空はそんなに晴れていなくて多分台風が到来する前。 パソコンからの投稿久しぶりに触る我が家のパソコンのキーボードのボタン(?)が職場のそれよりも一回りほど大きくて戸惑う。よく見えて嬉…

11時からの5時間半勤務。お仕事前に寄り道。マロンタルト満喫いたしました。明日も出勤...

11時からの5時間半勤務。 お仕事前に寄り道。 マロンタルト満喫いたしました。 明日も出勤。 がんばりませう。 奏さん(@sunnnyclover)がシェアした投稿 - 2017 Oct 21 5:15am PDT

今日は雨降らなかったな。これは朝の空。今はバスの中。帰ったら豚キムチつーくろ。お腹...

今日は雨降らなかったな。 これは朝の空。 今はバスの中。 帰ったら豚キムチつーくろ。 お腹空いたなぁ。 #2017年10月14日 #クリープハイプ当選 #PREDATORS当選 #今年は本当にラッキーだなぁ 奏さん(@sunnnyclover)がシェアした投稿 - 2017 Oct 14 1:09am PDT

来週はじめまではこんな空模様なんだそうだ。気持ちのコントロール大事。ひと雨毎に、秋は深...

来週はじめまではこんな空模様なんだそうだ。 気持ちのコントロール大事。 ひと雨毎に、秋は深まるのでしょう。 #雨はバスが遅れるからなぁ #浴室乾燥大活躍の予感 #theHIATUSのBlueNote公演 #申込忘れないようにしないとなー #今日はMステ #東方神起観なき…

今日はグラタン!2連休初日はのんびりしてよいなぁ。しかも買い物に行ったスーパーマーケッ...

今日はグラタン! 2連休初日はのんびりしてよいなぁ。 しかも買い物に行ったスーパーマーケットでハーゲンダッツアイス4割引ー! 買うしかない。 あ~ 嬉しかったぞ〜 とりあえずバナナショコラータ頂きました♫ そして只今青春中の我が家のトッポ 眩しい味が…

しまった!のんびりし過ぎてた!****#二連休#娘中間考査#母はのんびりし...

しまった! のんびりし過ぎてた! * * * * #二連休 #娘中間考査 #母はのんびりしたかったよ #お昼ご飯なにしようかな 奏さん(@sunnnyclover)がシェアした投稿 - 2017 Oct 10 8:05pm PDT