笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

雨は寒いですな。

いや
それにしても、寒い。
 
 
 
 
image
 
どどーん。
 
今日は予定通り夫と私はプリンターを買いにヨドバシさんへ
受験生の娘は学校へ。
2日間休んだお弁当作り、今日はしっかり頑張りました!
 
ああ良かった・・・・。
 
プリンターも無事設定完了しまして
どれどれ試しに1枚って、保存していた細美くんの画像を張り切って印刷した私です。
大好きだぁ!
 
 
 
昨日フラットはじめましたピグ釣り
 
 
レベル3まで上がった!
いえーい♪
 
久しぶりにやると楽しい。
やっぱり釣りは楽しい。
ついでにライフもはじめちゃって
既に収拾がつかなくなっていますけどもね、まぁいい加減にやってゆきまする。
 
 
 
皆さまの地域は如何でしょうか?
身体冷やさないように。暖かくしてお過ごしくださいな。
我が家は今日は鍋!
具材を思うに多分「水炊き」
この時期から我が家は、毎週土曜日の献立が鍋物になりまする。
来週は多分お魚入れて醤油鍋かな!
 
冬が始まりますなぁ。
で、今日の私の音楽も勿論ゴーイングなのでありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飯テロ大作戦に参加中!