笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MerryX'mas

6連勤おわり。今日は休み。無事に休まず勤務出来て、ひと安心帰りに、大好きなケーキ屋さんの行列に並んでケーキ買った。シチューと唐揚げも頑張った。明日からは、本格的な年越しモードですな。 戦闘モード前に少しだけ、優しい気持ちになろ。

娘、歓喜。私はONE OK ROCK落選に落胆。ああああああ。でも、まあ。二つ共望...

娘、歓喜。 私はONE OK ROCK落選に落胆。 ああああああ。 でも、まあ。 二つ共望み通りは、贅沢かも。 チケット代‥。 Alexandrosのチケットも当たったらしい。 うぬぬ。なかなか忙しくなりそう。 #RADWIMPS #哀しみのONEOKROCK #Alexandros #entトートバッグ…

この夜も。

ちょっとこれ一個食べようかな、と企んでおりましたら。ちょっとくらくらしてきた。これは、なんだろう。頭痛とも違うのですが。なんだろう。眩む感じ、もしかすると貧血の所為かなぁ。今日の結果も、月経時期では無いにも拘らず一桁台だったしなぁ。 寝よ…

冬の出来事。

年賀状も書き、大掃除も終わり、いよいよの火曜日嬉しい3連休もいよいよ最終日、の午後。余りに身体が辛かったので、夕方熱を測ってみますと。 (こんなお天気の良い日でした) なんとー37.7度!否しかし時は既に午後7時近く・・・・・病院が開いてい…

ブログ効果

ブログを更新すると何となく心持が上向きになりましてこの大きなりんごデニッシュを1/3ほどつまんで掃除再開!と言っても残りは少しだったので食器棚と洗濯機回り拭き掃除して、今日は完了。洗ったフィルターも乾いて装着完了。 ああ充実。 夕飯の後のもみ…

つらすぎる。

キッチンの換気扇大変だった・・・・。ちょっと私、来年はもうちょっと小まめにやろうよ。毎年そう思っている。しっかりしよう。 今食器棚の途中。今日はここまで。続きはもう来年・・・・。たはは。 明日は、別の作業をしたいので、お掃除は無しなのです。…

3連休!(もう2日目)

「theband」アルバム大好きです。今日も聴いています。青春ですよ、いいおじさんが。其処が切なくて愛しくて何故か瑞々しい。 ■□■□■□■□■□ 乾燥中。お風呂と、1階と2階のトイレの換気扇のフィルター。そして今から本丸のキッチンの換気扇へ戦いを挑むのだ。…

朝が来た。バスも来た。THE BAWDIESて意外と朝聴くとテンション上がるな。と...

朝が来た。 バスも来た。 THE BAWDIESて意外と 朝聴くとテンション上がるな。 と言う事に気付いたサタディモーニング。 さー。がんばろ。 #THE BAWDIES #sky #バス通勤 canさん(@orangerecordoll)が投稿した写真 - 2016 Dec 2 3:04pm PST

両の手を降ったら飛び込んできた幸運。今日も素敵なギタープレイでしたー。幸せと言いますか...

両の手を降ったら飛び込んできた幸運。 今日も素敵なギタープレイでしたー。 幸せと言いますか、どうしたら良いか分からない困惑。 お目当てのpillowsは毎回私の中の最高が更新されてゆく。 ご一緒のSHISHAMOちゃんははじめましてで、とっても聴き応えがあり…