笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ブログ効果

image

 

ブログを更新すると何となく心持が上向きになりまして

この大きなりんごデニッシュを1/3ほどつまんで掃除再開!

と言っても残りは少しだったので

食器棚と洗濯機回り拭き掃除して、今日は完了。

洗ったフィルターも乾いて装着完了。

 

ああ

充実。

 

夕飯の後のもみじまんじゅう、こしあんが身に染みた(大袈裟)。

食糧庫は折々がんばろう。

洗濯機は来週のお休みの日にでも。

 


 

そして、今週のお楽しみ。

このアルバム入手と共に

今年の内に購入しておきたいアルバムもまとめて入手しようかなと考えている。

 

そして来年はおそらく

この長澤君から2017年のライブ参戦日記はスタートの予定。

場所も良いのですよねん。楽しみだー。

 

さて

明日も晴れるようなので

明日こそ、お布団干せると良いな。

 

image

乾いた洗濯物は床に放置

半乾きは室内干し。

これは午後5時頃の我が家のリビング。

 

近所の猫ちゃん達がものすごく賑やかだった。

何の集まりだったのかなぁ。気になるのです。

 

 

 

image

見にくいんですけど

この東海道五十三次のカード、復活らしい

嬉しいではありませんか・・・・・

小学生の頃、めっちゃ集めてた!

 

 

 

image

いつも大晦日に慌てて探してしまうから

今年は見掛けたから早めに入手!

取りあえずどこに置いたのか忘れないようにしないとな

早く準備するとそれはそれで気がかりが増えるのだ。

 

 

 

image

大好きヨーグルトアイス。

帰路で利用するバス停のほぼ目の前にある。

いつだって寄りたいけれどそこは我慢。

こないだ久々に職場の人と寄ったのだ。

ライブ参戦報告会。

25日は一緒にライブ参戦予定。

楽しみだ~。

 

 

image

現在私が利用する路線のあちこちで見かける

なんだか元気になるのだ。

 

長澤くんあるので、諦めました。

 

 

 

 

 

お庭にクリスマスやってきた。

初回無料ガチャで当たったのだ。

2本セット。

すんごいラッキー。

アメーバさんありがとう!

 

 

 

 

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚