笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きのサンリオキャラクター診断キャンペーンと休日のまとめ。

休日初日は女子の欲しいものを欲しいだけ購入する、と言う一日にお付き合い。 普段が全く自由が無いだけに試験前連休は開放的になってしまうのです。 修学旅行前ですしゴロゴロトランクを中心にお洋服とか文房具とかまぁそりゃもう思いっきり購入。 そして…

今日は体育の日でしたけど家で作業でした。

いつも気になってチェックしてしまう。でもって今回の曲もやっぱり好きなのです。 歌詞今回特に好きかも。 弱くても良い、この人に歌われる事で救われる人たちは大勢いるはず。ツイッターで感動を伝えられる若人だけではなくてこっそりツベさんとか覗いて、…

今日はイワシの日、秋刀魚でなくて?

ぺたり。最近は、私的には若干の物足りなさが。しかしやはり、サトヤスくんのドラムの音が好き。新譜は悩みちゅー。新譜と言えばですよー!ファンの方々泣いた人居るかも、なんて考えていた。驚いたし、笑った。イエモンもだし、なんだかね。待ち続けると、…

”10月をなめていた先輩”皆さんもご注意を!

お気に入りさん。今日もじんわり楽しかった。むふ。

ツイッター。

奏@followATUS おーさか。行くぞ! https://t.co/Hkyr7rvNf82016年10月03日 20:32貼付け機能お試し。今日は、今日も盛り上がっています。こちらは大変( •̀ㅁ•́;)皆様どうか、ご無事で。最近の景色地上7階からの、平地ぐらし。空は遠くなった気がするけれど人…

星屑の隙間。

星屑、と言えば!じゃじゃーん!懐かしさのあまり、フル見てて気づきましたが今でも空で口ずさめます。愛だわ♥しかし私が今伝えたいのは!リベンジ!私にそのチャンスが!?エイタスのブルーノート諦めたらこれ!きっと私はこの為にもブルーノートは行けない…