笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「ダンジョン飯」第1話水炊き/タルト 主題歌:BUMP OF CHICKEN


www.youtube.com

 

面白そうと思っていたら

面白かったーー!

 

転生物はさほど好きではないのですが

異世界物は好き。

 

違う世界って設定が何でもありな感じで

いろんなことがありえないけどなんか楽しそうで

好きなのです。

 

今回も、道程で披露される景色も

うようよ湧いてくる魔物や変な植物が

ほんとうに素敵!!

 

食べるって、大事だと思っているのです。

食欲は、意欲につながると娘の幼稚園の先生も言っていたし。

 

だいじですよね。

1クールで終わるのかなあ。どうなんだろう。

これからもいろんなお料理を楽しみに視聴しよう☆

 

バンプさんの歌も

わくわく感増しますよね!

やっぱりバンプさん好きだなー。

娘は今度のツアーのチケットをめでたく入手しており

いまからわくわくしております。

 

 


www.youtube.com

 

◤ MUSIC ◢
オープニング主題歌 「Sleep Walking Orchestra」 BUMP OF CHICKEN(TOY'S FACTORY)
エンディング主題歌 「Party!!」 緑黄色社会Sony Music Labels

 

Official WEB ◢

TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト