笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2019-11-29から1日間の記事一覧

来年1月放送ドラマ「絶メシロード」/ 主題歌・スカート

この更新記事のために晩御飯の卵雑炊の写真を撮ろう! と思っていたんですがお腹が空いててむしゃと完食しちゃったので代わりに 毎食前に服用している咳止めの漢方薬を・・・無味で、粉薬苦手な私でも大丈夫です。いえいっ! 昨日から「お腹が空く」ように…

「エスケープジャーニー【電子限定かきおろし付】」/おげれつたなか著 リブレ

「エスケープジャーニー【電子限定かきおろし付】」★★★★★ そんなタイトルではあるけれど、きっと逃げない、そんな二人なんだと思うの。 個人的に、自転車がすごく効いてる。堪らない。青春の向う見ずな感じと、他者と交わることで知らされる現実に「普通」…

浅井健一 「MOTOR CITY」/ アニメ「ノー・ガンズ・ライフ」

ちょっと面白い感じですけどハードボイルド系SFチックなモノが好きな私としては外せないタイプなのです。 ジュウゾーさんの声がですねーもんのすごっくかっこいいんだ! 毎週楽しみに見てます。ぎりぎりのとこでちゃんと収まる感じが安心感もあって気持ち良…

行ったんですよ

こんなにいいお天気なのになんとあさイチ窓を開けたら雨が降っていた。 今日は、昨日の再受診で一区切りついたので派遣会社の方の心配にも応えるためもあり久々に出勤を、致しました。 驚いたのはバス停までの道のりがめっちゃしんどかったこと。体力落ちす…

【私信】直接聞けなかった私より

リハビリに更新の再開を始めてまだまだ更新したい出来事や感情はあるのですがそうだ、そうだったってひとまず伝えたい人に伝えたい言葉を贈らなくちゃってそう思って今、私はPCの前にいてくり返し君の言葉を読んで大きく深呼吸して思うままに言葉を綴ってい…