笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

来年1月放送ドラマ「絶メシロード」/ 主題歌・スカート

 

 

この更新記事のために

晩御飯の卵雑炊の写真を撮ろう!

 

と思っていたんですが

お腹が空いてて

むしゃと完食しちゃったので代わりに

 

毎食前に服用している咳止めの漢方薬を・・・

無味で、粉薬苦手な私でも大丈夫です。いえいっ!

 

昨日から

「お腹が空く」ようになりましてですね

いい傾向。

今日はほんと

何気にいろんなことが前に進んだからなのか調子いい

 

でもまあ

夜になると咳はひどくなるんですけど

これってなんでかなぁ

私の記憶だと小学生の頃もそうだったなあ

いつも咳が酷くなるのは夜中で

救急外来に行ってたもんなぁ

なんかここ最近すんごい苦い思い出を

引きずり出されていて、メンタルも下降気味ですばい(唐突に博多弁)。

 

 

 

アニメとかもそうですけども

1月開始のドラマも発表されていますねー。

でもってスカートくん

ドラマやアニメの主題歌

あ、映画もか。

携わること多い人なような気がしますです。

 

思ったんですけど

幸子ちゃんの主題歌といい

 

食べ物多いっすね。

 

偶然かもしれないけれど

なんか好き。へっへー。