笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

朝食に食べるものと一人の時間

お題「朝食に何を食べていますか?」

 

今日もAIさんにブログタイトルを考えてもらおうと思っている(´-`).。oO

 

今日から夫もお仕事なので

家にひとり!のびのび~

 

いや、別に夫がいてものびのびしているんですが

なんとなく、家にひとりはとても嬉しいのです。

 

ほぅ。

 

朝の空。とっても寒かった!

洗濯物をベランダに出すとき、の空。

今日は暖かくなる予報なんですけど

寒かった~

指先ちょっと痛くなりました。

 

暖かくなるって思っているからかな。

 

陽も長くなってきてるような、気がしますです。

 

昨日作っておいたゆで卵で!ロールパンたまごサンド!

朝ごはん。

 

普段はごはん派なのです。

お茶漬けとか納豆ご飯とか。あとは、梅干し。

 

今日は、先日から食べたいと思っていたたまごサンドを!

手作りのしっかりしたやつが食べたかったので

昨日の夕飯のサラダ作るときに多めにゆで卵しておいたのだ~

そうすると朝が楽・・・(*‘∀‘)

 

オレンジジュースと、紅茶と、クノール粉末スープのキノコさん。

 

美味しかったー

とても満足し、そのあとのんびりしすぎてしまい

いまから掃除だよ・・・

 

今日はそのあと自転車の修理に行かなくては!

元旦から壊れるというなんとも残念な我が家のチャリコさん。

 

掃除しよう。

お天気もいいし雑巾がけしたいなー。

寒いかなー。