Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月2日月曜日、のお片付け。




***



お天気が良かったので、朝からお布団を干してましたら
何とも凄い風が吹いておりまして



7階のベランダでは飛ばされそうな気がして
お昼過ぎには早々に取り込んだ次第ですww



今日は、コートを洗ったり、ジャージ類をまとめて洗濯したり。
先日洗濯が終わった女子のセーラー服やら色々をですね
どこに入れ込むべきかハンガーを抱えて部屋を行ったり来たりww



ふむむ
やっぱ置いてるだけで着てないお洋服なんかは処分しなくちゃなぁと
部屋のあちこちを見渡してしみじみ



ほんでそんな事やっていますれば
こんな時にゴミ袋の買い置きが切れてしまいましてっΣ(・ω・ノ)ノ!





半分心を折られた中途半端な・・・
また今度晴れた日に、選別しようかな。









ipodfile.jpg






今日は見渡す空の其処彼処が
白と水色の絶妙なバランスに彩られておりまして



どこへ向けて構えればよいのか分かりませんでした♪



素敵な青空
皆様の場所では如何でしたか?







ipodfile.jpg






地元のFM曲を朝聴いておりましたら


直太郎くんの「さくら」がかかっておりました!
あの歌って
流れ始めますとつい、聴き入ってしまうのです
家事の手が止まる慌ただしい朝ww



それでも心が澄みやかになるひと時でもありましたハート




お買い物の途中で
見掛ける桜の木全てが満開と言う訳でも無いのですよね。



この木は特に目立って咲いておりましたので
自転車を止めてパチリ☆








青い空に仄かな淡い桜色




ipodfile.jpg






手前は桜の木だったのですけれども
逆光で失敗ww



後日ちゃれんじなのです~( ´艸`)










ipodfile.jpg






お昼ご飯は簡単に♪




混ぜるだけのソースがですね、ひとり分しかなかったのですが
ひとり分だと味が濃くて食べられないので
二人分のパスタをひとり分のソースで味付け♪



結局かけるだけでは無くて
フライパンでじゅぅっと炒めた後に塩コショウとほんの少しお醤油で味付け^^
刻み葱を絡めて出来上がり☆



なかなか美味しいですよぅ


使ったソースは「ツナマヨネーズ」ハート



どうやら女子は、また食べたいらしい・・・

そんな女子は今日はお友達が遊びに来てくれて
明日は雨の予報だし
元気にお外へ♪




でも本当は今日午前中に購入したフェルト生地で
ちくちく手芸作業がしたかった事を



母は知っているハート













時計はアナログ?デジタル?携帯? ブログネタ:時計はアナログ?デジタル?携帯? 参加中



私はアナログ派!





携帯を時計代わりには出来ない世代です!



デジタルはですね、ワタシには見にくいので
基本アナログですねぃ



腕時計は特に♪













akn




時計はアナログ?デジタル?携帯?


  • アナログ

  • デジタル

  • 携帯



気になる投票結果は!?