笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

桜のぴぐ




ipodfile.jpg





どうやらこの天候
恐ろしくの悪天候www



昨日パチリのあの桜も、もう散っているかもしれないのです・・・・



くすん。









シナモロールのお代にと
しょこらちゃまから頂いちゃった星の金貨



の、風船♪




可愛いのだ~ハートふっふ~












初回は無料ですからっ!!



行かねば行かねばと勇んで広場へ入りましたらば


今回は、ちっちゃくなっちゃって
しかもマウスサイズという念の入れようww



歩くのもめっちゃ早いんですよぅ!


そんな自分を目で追っていると目が疲れちゃって
如何せん41歳www



ふとした事に思い掛けない不具合が生じる
なんだかも~



なんだ自分ッッ(´□`。)
















がちゃで貰えたのは椅子でした~♪




折角なので歌ってみた( ´艸`)
















こゆとこに入りこんでるとホントにネズミさんになったみたいで面白かったです♪














さてさて
このミッキーさんはお庭とも連動しているのでしねぃ☆




今回はもうお洋服貰えましたよぅ!
それもそのはずワタクシ課金を・・・・・










してませんけどもwww



一日に3回のお庭作業を3日続けてます!
要するに



朝・昼・夜っっ(・∀・)



でも今日はもう
朝面倒くさくて行ってないので



夜はどうかな
行こうかなとは思ってますが
お洋服貰えたので



結構満足でしо(ж>▽<)y ☆
















桜は何分咲きがテンション上がる? ブログネタ:桜は何分咲きがテンション上がる? 参加中










ここでも小さくなって


こんな事楽しんでますハート





何分咲きでもどんな桜でも


結構嬉しいし



この時期特有の忙しさが少し
物憂げな思考回路から切り離される気がして










大きく伸び~っと


したくなりますねぃ♪









春は来たのだ!






















akn