笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

羊さんの感謝








ひと













なるほどーーーぅ!

てかここだけ妙に
手を抜いた感が否めないwww

ツリーが良かったのでしっо(ж>▽<)y ☆






ピグライフ












ワタシが全く手も足も出ない間にも
お手伝いに立ち寄ってくださる皆様が
羊ちゃんに構ってくれたおかげで

なんと
一日で出来ましたよぅッッ






・°・(ノД`)・°・




・°・(ノД`)・°・




もうですね~
有難いの一言です
無理と思ってましたぁwww

染料のお花は
ホントに沢山貯められてたので
ウールさんがこんなに大量に集まってるなんて思いもしなくてww


嬉しいです~
ありがとうございまする~


オレンジっ
でもってオレンジ尽くしぢゃ変かなって黒も入れてみましたが

黒の手袋が
いまいちしっくりきてないよなww

ああああ
杏ちゃまっっ
これってどう??

何色が良いのかなぁ~

カブのお荷物も貰えたので
雪だるまさんも一個貰おうかなっとおもっとるのでしハート

ふむむ
白がどうかな~とはおもてるのでしが
白の百合が足りないと思われまするので
数が間に合えば作ろう☆


模索しながらがむばるのでしっ
でもこやって
センスばれちゃうくえすとは苦手(´・ω・`)











ザンネン…。















がむばって染めましたよぅ!

いいぞっっ

わたしぃ!






かお













円高は困る? ブログネタ:円高は困る? 参加中



これ実は
かなり分かってないあらふぉ女子でありまする
海外旅行にも行かないし
特に輸入品を買い求める生活もしていないので
いまいちピンと来てないのですが

相当数の解雇のニュースを見たり
決算の赤字なんてゆう文字を見たりしますと
世の中にとって良いものではない様な気がしたりもしちゃって

もともとこの国だってそんなにいま景気が良いとは言えないのに
ほかの地域が危ういってだけでこんなにも影響受けるんだって
その事が凄く驚きでした



どうなるのでしょうか
昨日のゆとりでは無いけれど
色んな方がたが頭をひねっていらっしゃるでしょうから

どうか難破などする事のないように
この国の舵取り
踏ん張って欲しものでし(・∀・)










お腹空いたよぅ!
























昼sss