笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

季節の模様替え




すまいる






ipodfile.jpg





清々しい青空が広がる休日・・・・

でありますのに
勿体ない事に寝坊ww

夜中なら重くないのかなって
ついついかなりの深夜にお手伝い巡りしちゃいまして
寝坊でありまする





ザンネン…。















わーいっ!
ありがとごじゃりますうっぅぅぅぅハート

これですねワタシしっかり記事読んで無かった為に
日付設定を忘れぷれじぇんとしちゃて
手袋
貰えませぬっっ


・°・(ノД`)・°・


なんて事でしょっww








ピグ












昨日はりさいくるでぃ☆
色々教わった方法でアメをゲットしまして♪

きゅぶさん大量交換~ヾ(@^▽^@)ノ

でで
こんな事をやっちゃいまして
昨日せっせとでしね
がむばたのでしゅが

なんだか階段の位置が気になって
本日朝一でも一度

ぽちっとやっちゃいました・・・・♪




はい。



今日明日ぐらいにもっかい
組み立て直せたらなっとおもっとるのでしwww

なんかなんか考え出すと
ちっとも纏まらないでしねぃ


困ったものでしゅ( ´艸`)













ブログネタ











食べられないなんてかわいそう!と思うもの ブログネタ:食べられないなんてかわいそう!と思うもの 参加中





ipodfile.jpg



ぎっくりやっちゃった時に
お隣さんでありちむめいとでもあるお方から頂きました♪

大好きっハート

基本好き嫌いって自由だと思いますので
かわいそうとかは
思わないでしねぃ
不便ねぃとかは感じる事ありますけれども

でもでも我が男子のきゅうり嫌いは何とかしてほしいものでし
だってあと1品つくろって思うその時に

和え物類に気を使わなければならないその事が
かなり面倒なんだもんっヾ(。`Д´。)ノ








さてと

今日は何しようかなぁ~♪






















akn