笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

雨に打たれた

曇りって言ったじゃぁないかー(# ゚Д゚)

 

ちょっとの残業を頑張って退勤

職場のビルを出ようとして立ち止まってしまった。

 

あめ・・・。

 

 

ビルから地下鉄の駅まで、5分。

まあ大丈夫。

 

地下鉄の駅から家まで、15分。

・・・・

小雨でも結構濡れちゃいました。はー。もう。

 

まあ仕方ない。

本州では台風が横断中(?)ですもんね。

 

 

 

 

甘いものが食べたいこの時間。

 

今日はオンライン講座のため欠勤。

IT技術を身につけるため、がんばるのだ。

といっても8月いっぱいは他の講座の方々とも一緒なので

割とのんびりしているのですが

 

今日はとても嬉しかった!

VLOOKとIF関数、怖くなくなった!

 

何とかなりそうな心持

講座はじまって今日始めて前向きになれた\( 'ω')/

 

自分で申し込んどいてアレですけど

ほんとうに不安だった・・・。

 

9月からまた本格的になるんでしょうけど

その前にこんな気持ちになれてよかったなーと思うのでした。

 

でもしかし

現在のお仕事との両立が大変だし

できればこの施策の就職支援のお世話になりたいからなーと

転職も思案中・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

🈡