笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月29日火曜日、日々の顛末




***




要するにそれはパソコンの所為とかじゃなくて


よく考えれば
思い返せば
あの釣り三昧だったころに比べると、イン率は見事に激減していた訳で


日々の忙しさは
このようにしてじわっと寄って来てドカッと襲ってくる、のです。のでした。


体育大会も終わり
家に帰って片づけものをしていると頭痛の始まり
炎天下に居たせいかな?頭痛薬を気休めに呑んでその日は事なきを得ようとしたものの


なんだか、身体が思うよに動かせない。


昨日は代休で、女子と二人まったりと・・・
買いたいものがあると言うのでそんならお掃除早めに終わらせよう~

んがッッ

やっぱり体が動かない!!


何だかですね
だるい、とかでは無くて、息苦しくて一歩も動けないのです

それでもと気合で何とかお出掛けしお買い物も終わらせて
家に帰ればまた動けず
ご飯作ってお昼は何とか出来たものの


やっぱりおかしい!
おまけにめっちゃ寒い!!!

てことで
計れば37,5度~





ipodfile.jpg




一昨日の夕焼け
記事書こうと思ったのですが
頭痛がひどくてそれどころでは無かったww



昨日はマックス38,8度でして

今日は今は何とか平熱ですがちょぃと身体はしんどいのです
でもまぁ、今日はカレー作れば良いし
何とかなりそう♪


ここんとこずっと調子悪かったのは
ピグやライフの所為じゃ無かったのかも
と、本日はそんな事にも気付いたりww

以前の方が元気に釣り三昧でしたもんね!
それでも全然平気だったし
やっぱちょっと慌ただしかったせいなんだな、要するに現実の所為じゃん!



ぷぷぷ
ブログ巡りも数日まともには出来ませんで
気持ちだけが空回りですので
元気になったら読みにゆきます~

今日は今から
復活もしたので
委員会の連絡しなくちゃッッ!


皆様もどうぞお身体ご自愛くださいまし~
今日は練習へ行くチームメイトにお掃除をする姿を見付けられ

「寝てなさい!!」

と言われるワタシでしたww
でもやっぱ掃除機と拭き掃除しないと、落ち着かんのだ(´・ω・`)






電車のマナー、守れてる? ブログネタ:電車のマナー、守れてる? 参加中



先週の土曜日

家入レオちゃんのフリーライブへと行って来ましたー!
前回にも増しての大盛況っぷりで


女子、もみくちゃにされながら観てきましたー!


ぷぷぷ♪
やっぱあの歌声はさすがですなーと
おばちゃんも聴き惚れて参りましたよぅハート

全4曲
最後にはブログ用に全体写真☆
握手も出来て

「一緒に頑張ろうね」
そう言われて
女子は天にも昇る心持でございましたとさ♪


次回は・・・・
なんだかもうあの場所では大変な事になりそうな気がするっww
どうなるのかな?
どこでも会いには行きそうな女子ではあるのですが♪


彼女が
「ちゃんと自分の中に変わらない何かを持って居れば、何があっても迷う事はないと思います」
今現在の新曲を唄う際にそう述べられたのです

その言葉は発言したご本人が思っておられる以上に我が女子には響いている様で
帰りの電車の中で、色んな事を呟いておりました



~みんなが好きなモノを、好きになれなくても良いのよ
敬愛する星野源君が唄うこの言葉にも励まされるのだとか

ふむむ
いろいろ、考えるのですな。


10代のその時代の心持を支えてくれる音楽
一生のお付き合いになるかもしれないよ、ずっと好きで居られると言いね

翌日は体育大会であるにも拘らず
夕方からは塾のテストがあるにも拘らず、の暴挙へと及んでみた♪



電車
向かう時と帰る時
揺れる車体に乗せる想いは相当に違った

不思議な時間でありました☆



土曜の昼下がりって違いと空いているのですね!
福岡市営地下鉄
姪浜から中洲川端まで
マナー、ちゃんと守れてたような・・・・


マナーって
どんな事!?
(今ちょぃと分からくなった!)







ipodfile.jpg





体育大会の夕食
がむばた女子へのご褒美に夫がステーキを焼く!


ワタシは苦手なので
二人のお肉からちょこっとずつ切れ端を頂く♪








seisei