笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月13日日曜日、まざずでぃ。




***



我がベランダから見下ろすその場所では
大人達が団体でソフトボールに興じているのです

壮年ソフトボール大会


確かもうそろそろ・・・・
町内対抗なのです
親睦を深めるのです
皆様がむばるのです


打ち上げのビール目指してハート


雨でもやっちゃいますからね!
呑まないといけないから!





ipodfile.jpg



この時期は毎週末に色んな行事が続くのです


壮年ソフトに始まり
中学校体育大会
小学校運動会
子ども会ドッジボール大会
子ども会ソフトボール大会


お手伝いや練習でほぼ毎週末潰れると言う
魔の季節でありまするww

でも確かに深まるのですよねぃ♪
楽で嬉しいけれどなんだか寂しい


先日は今年ドッジのお世話係を引き受けたママさんと電話で話してて


「呼んでくれたら、行くよぅ!」
ついつい口走ってしまったww
余計な事はしてはいけないッッ
ワタシはワタシのやるべき事を、なのでありまする♪


青い空
でも陽射しは強く無く
明日崩れるお天気の、予報は当たりそうな気もしたのです^^


今日は色々洗濯しちゃったもんね
だからだいじょぅぶ☆




ipodfile.jpg





どっどどーーーん☆




今日は母の日ですねぃ
昨日記事に書いたら
何だかもう終った事になていたのですが
夫がケーキ買ってくれましたとさハート



美味しかったです!
でも近くのケーキ屋さん
有名過ぎて価格帯がちょぃと設定高めwww



の割にですね
ワタシの好きなお味では無いので
なんだか嬉しいけれど



勿体ない様な気がしたワタシでありまする☆
ケーキの傍らにくっついている
砂糖菓子のカーネーションが可愛いのですぅハート






ipodfile.jpg





でもおやつにはそれだけじゃ何だか物足りずw
ついつい


すいとぽてとを食べちゃった・・・
だって冷蔵庫にあったからッッ(●´ω`●)ゞ





sei





GWはなにしてた? ブログネタ:GWはなにしてた? 参加中



そんな母の日


まったり日曜日ももそろそろ終わりの夕暮れ☆
女子が中学生になりましてから
ホントにのんびり出来る日が日曜日しかなくなってww


子どもが大きくなるって
こゆことかぁとしみじみなのです^^;


明日は部活がお休みの一斉下校日
のんびりできるじゃん!
と考えるワタシを余所に

「部活無いなんてつまんないーーーー!」
不服の女子でした


相当楽しいみたいですね~
ついてゆけているのかどうかは別にして♪


G.W.も終わりましたので
纏まったお休みは夏休みまでなし
頑張り切れるかな?


ちょぃと楽しみな母でありまする☆


さてそんな大型連休
行きたかったIKEAには行けませなんだww

相当の渋滞っぷりで!
平日も恐ろしい事になってるらしいので



秋?
年末?


もう来年かな・・・・
そんな心持でありまするヾ(。`Д´。)ノ




まぁいいや
これからずっとあるのだしハート


皆様~
素敵な日曜日の締めくくりを
お迎えくださいましね☆







seisei