笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

クリスマスまでの土曜日




hello






アリスのお茶会へ
気になったので行ってみた♪








み~つっけた!
こんな気ままな土曜日
朝からお出掛けは
病み上がりにはちょっぴりしんどかったww








念願の釣り場にもちゃんといけました!
って行っただけで
たいして釣っていないのでしがっ

当時はいっつも満員で
ほんっとに入れなかったのでしよぅ(´□`。)
今回こそはがむばるぞぅ!







肩にのせたい動物 ブログネタ:肩にのせたい動物 参加中




それはやっぱり


鷹!


ほらあのっ
鷹匠?さんとかいらっしゃるじゃないですかっ

カッコいいなぁハート
基本空を飛べる動物が良いかなッ☆

大きな鳥なら
もっといい♪








ipodfile.jpg



昨日はほぼ気合いで熱を下げまして
何とか無事に練習にも参加出来ました~
と行っても結局まともに動けずに
迷惑掛けてばっかりでしたけれどwww


夕飯は簡単におでんぐつぐつ( ´艸`)



んでもって




ipodfile.jpg



夜にはこんなスローガンが我が家に登場
その理由は
夕飯前にいきなり届いたこのお荷物♪






ipodfile.jpg


夫の父
の地元である愛媛から
真面目な柑橘が届いたのでありまする~♪

病み上がりの体には有難いっ
ともしゃもしゃ食しておりましたら

このスローガンが登場ww


確かに
これ位心がけておかないと
際限なく食べてしまいそうで
怖いのでありますのです

特にワタシと女子
食べ過ぎでありまする(・∀・)








昨日は何と白薔薇のクエスト登場に驚きつつも
何となくおよふく可愛かったので
参加をしてみる事に♪

しかしながらいつもの如く
残り日数やその他諸々が
うまく計算できなくなっているワタシでしゅ(/ω\)

ままっ
切手のさびすもありましたし
お詫びクエストはしょこらちゃまのお部屋でなんなくくりあっ☆
いつもお世話になてるばかりで
またくもて申し訳なくwww

でもホントに助かるのでしハート
ありがとでしヾ(@^▽^@)ノ








うろうろの途中のお庭で
すいつなど頂く☆

さて
ワタシのお庭でしが
暫く締めさせていただく事に致しまする

ちとですね
年末に掛けて慌ただしくもなりまして
ちゃんとお庭に行ったり
お手伝い行けるかどうかが自分でも分からないので
お水やりを頂いても
明確に返しに行けるかどうかが怪しい状況でありまするww

のでっ

しめまするっ!

んでもて
お手伝いクエストの時にだけふらりと現れる
そんなワタシを許してくれそうなお友達のお庭は目星を付けておりますのでww

その相手に選ばれちゃった方々はどうか
こそっとするーして下されぃww


我儘申し訳ないのでしっっ(●´ω`●)ゞ







さて~
トナカイさんもお部屋に!

いよいよのクリスマス☆
我が家も大人の事情により本日ケーキ登場~☆
食べるのは明日なのでしっ♪



どうか皆様も素敵なクリスマスを~














先に独りで
こっそりけぃき♪

















о(ж>▽<)y ☆