笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

肉まんの夜





(´□`。)




本日
発熱によりダウンwww

昨日の夜
「・・・・何か寒い」
と気付いた時点で38.1度

ななっ
何て事だワタシ!
自分の体調に鈍感過ぎるぞっΣ(・ω・ノ)ノ!

本日はずっと布団の中で
38度以下に下がらないお熱にうなされておりましたwww

夕飯はもちろん女子がウキウキっと
コンビニへゆきまして・・・

汁なし坦坦麺とゆうものを食して居りましたですよぅ♪
ワタシは肉まん♪

でも頭痛の為
画像は無し・・・・無念

夜の時間はさすがにお片付けなどしたかったので
お薬服用♪
頭痛も取れ快適なのでしっ

となるとっ
ピグなのだ~
と思ったことろ

まさかのメンテ( ̄□ ̄;)!!


まぁ
良いのでし
娘ピグの分はちゃんと釣りアイテム貰えたしww

ワタシは今日一日かけてがむばるつもりだたのでしが
こんななので全く進まず
明日は練習なので終了時間には間に合わないしww


なんてこったーいっ!

でもま
健康第一なのでし

何と言っても行きたかったあの釣り場が復活した様ですしぃ!

かつての頃は
ホントに釣り始めたばかりだたので
行く勇気も無くてww

今だったらちゃんと参加出来そう!
しかもっ
お正月明けまであってるしぃぃぃぃハート

年末は忙しくても
お正月休みは全く以って暇なので


釣りするんだ!!!!!!




でも取りあえず
今日はもう寝て熱を完璧に下げて
明日の練習に備えるのでし
どうしても休みたくないのは
今年最後だから
きちっと最後を確かめて
今年のバレーを締めくくりたいのでし



なんで熱出たんだろ~?











ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き? ブログネタ:ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き? 参加中

私はオニオンリング派!





ポテトも全然嫌いじゃないのでしが
どちらかと言われればこっち!

自分でもよく玉ねぎ揚げるのでし♪












いっちば~んっ!











がむばて!









青の方が涼しげでした~☆
















ずっと遊んでたら
この車欲しくなりました・・・・ハート









ぴぐさきとさんのこのマークが可愛いのだっハート


ふふふ

でももちろんこの広場で遊んだのは
昨日の事なのでし・・・・・



一応お庭へ行って寝ようかなぁ?








皆様も突然の高熱にはご注意をぅ!
うっかりですぞっ
お薬常備なのでしっ(`・ω・´)ゞ

















seiseiseisei










ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き?



気になる投票結果は!?