笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2023年のお買い物記録

買ってよかった2023

AIさんがタイトル考えてくれるなんてすごいなー

久しぶりにはてなさん来たらすごいことになってた。

 

2023年の振り返りを記録しておきたかったので

まずはお買い物から。

 

ふたつのものを。

まずはネイル&ハンドクリーム。

 

www.ec-nol.jp

 

以前の派遣先を退職するときに

仲良しの社員さんから餞別として頂いたのですが

 

使い心地がとても良い!

 

ってことで自分でも追加で購入したのでした。

そして好きすぎて

年末までの派遣先を退職するときに

同じ係の方々へプレゼントしてしまいました。

 

ほんとうに大好き・・・♡

 

先ほどサイト見たら

現在再入荷待ちの商品が多かったです。

 

さらっとした付け心地と

ほのかに香る爽やかさがなんともですね、

癒しになるのでした。

 

二つ目は大好きなデニム製品の中でも

出会って気に入ると手持ちがあっても購入しちゃうバック!

とってもとっても大きな

デニムトートバック。

 

今年の夏に行った、岡山鳥取旅行で

ずっと行きたいと思っていたところへ!

岡山といえば!

 

デニムストリートぉ!!!!

 

で購入しました。

大きなお店ではなくて

セレクトショップみたいな?ところ?

お店の名前ももう覚えてないんですけど(;'∀')

 

内側がオレンジで!可愛い!(写真撮ってない)

 

お弁当箱も水筒もなんでも入るので

通勤にずっと使ってました。

 

今は無職なのでお休み中・・・(*‘∀‘)

 

デニムストリートでは

もちろんジーンズも入手したのですが

とにかくトートバック嬉しかったので

写真はこちらを。

 

他には何買ったっけー?

ってずっと考えたのですが、特に思い出せなくて。

でもたぶんいろいろ買ったと思うんですけど

ほとんどなにかのグッズのような気がしたので

振り返るのをやめてしまいました・・・・

 

今年はキッチングッズとか揃えたいなー

お鍋やフライパンも新しいの欲しいなーということを

考え中。2024年も頑張ろう!

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023