笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

最終出社日に備える。

f:id:busters910:20220324235148j:plain

 

娘の卒業式など終えまして、帰宅!

福岡と東京の気温差に、驚いた!

ニュースで見ててしていたものの

春ですよね、福岡。あったかい。

東京めちゃ寒かったー!

 

はぁ

疲れた。これでおしまいですな。

羽田空港でしみじみしました。

通ったなぁ。

東京行くのに緊張しなくなったもんなぁ。

相変わらず鉄道の乗り換えは苦手ですけど

苦手なまま慌てなくなりましたね。こんなもんだって。

いつ乗っても、モノレール楽しかったなー。また乗りたいな。

 

 

f:id:busters910:20220324235155j:plain

東京名物っぽく書いてあるんですけど、これって香川のお店では?

さて、明日は最終出社日。

貸与されてたPCや小物やIDを忘れないように返さなくてはなりませぬ。

派遣会社の営業担当さんからも連絡をいただき

最後の挨拶も済ませました。

終業後の連絡はSMSでよさそう。

1年とちょっと、丁寧な気遣いで本当に支えられました。

んが、本当にお役に立てず申し訳なかった・・・・

まぁ仕方ないです

今月はわたしの他に退職者が最低でもあと3人いることが発覚し

さすがのわたしも驚きました。

現状の業務内容の増やされ方に納得できなかったのは

わたしだけではなかったということでしょうか・・・

まぁ年末にはもっと退職してるので

そこは耐え忍んで切りのいい年度末まで頑張ったってことかな、など

いろんなことを考えておりました。

 

さーてと

もう一度、明日の荷物チェックして

寝ようっと。

 

ではでは、また明日。奏。