笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はのど自慢の日

 

毎日いろんな日があるなって

ブログの記事を書くたびに思います。

 

コールセンターでのお仕事のおとも

パイナップルジュースでございます。

 

11階建てのビルの11階

なかなかの眺めです。

これが東京とか都会だともっと高いビルがいっぱい並んでいるんだろうなぁと思いつつ

訪れた記憶の街並みを頭の中に浮かべていた休憩時間です。

 

関東在住の我が娘ですが

今月末には一旦帰省いたしまして

3月に再度大学に戻ることになりました。

 

構内に入ることが難しくなるようで

勉強もできないしなぁと、この度の決断。

「居酒屋が閉まっているだけで、遊んでる人はあまり人数変わんないみたいよ」

とのことでした。

まぁそれはたぶん福岡も同じなんだよなぁ

今日の朝なんて、満員&大渋滞で遅刻するかと思いましたもん。

 

わたしも含め、非常事態宣言と自分の行動自粛

バランス取れなくてなんだかどうしたらいいんだろう。

 

そんなわけで明日もお仕事です。

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ好き?嫌い?

 

嫌いではないけれど

わたしは歌いません。

好きな歌はたくさんあるけれど

じぶんで歌うんじゃなくて、聴きたいんだよ。そうなんだよ。

 

だからライブに行きたいんだよ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう