笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ありがとうございました。

今週のお題「デスクまわり」

 

というお題を選びましたが。

今月で在宅勤務の就業先の契約は終了でございますので・・・

今までの、なんですが折角なので記録に残しておこうと思います。

 

f:id:busters910:20220327194624j:plain

会社から貸与されたノートPCとモニター2台での業務でした!

こんな状態での業務でした。

在宅になるにあたって、このデスクも新調いたしましたので

結構お金かかっている。

でもこのことがあったおかげで

 

f:id:busters910:20220327194619j:plain

すべて返却しちゃった今は呑気な状態。

こんな感じで。

右側にライトを購入予定。

スマホを置くと充電できるってタイプのものを注文して

現在到着待ちです。

 

充電のコードをうまくまとめられなくて・・・

スッキリしたいなぁと

現在思案中です。

 

 

さてさて

金曜日は最終出勤日でいろいろ手続きとか終わらせて

スッキリして帰宅したのですが

土日には疲れが出たのか安心したのか

体調を崩し寝込んでしまったのでした( ;∀;)

 

はー。

ほんとうにひどい週末でした。

 

f:id:busters910:20220327173619j:plain

職場の方々からいただいた贈り物。真ん中はフィナンシェ入り。
右はチョコ包みのひとくちミルフィーユ。

こんなに最後に贈り物頂いたのは初めてでございました。

びっくりしました。

面倒だったし

みんな在宅でもっていっても仕方ないなって

わたしは菓子折りひとつも用意してなかったので恐縮しっぱなし(;´・ω・)

申し訳なかった。

 

 

 

f:id:busters910:20220327173624j:plain

担当SVさんからは別個にチョコレートのあれこれをいただく・・・。

貸与されたPCやいろいろ返却して身軽で帰るつもりが

お土産でいっぱいの両手になりました。

 

お世話になりました。

ほんとうに優しい職場だったなぁと

思うのですが。

昨秋から急激に変わった業務内容のことを考えると

そこに付き合う義理はないなぁ、派遣でそこまではなぁ

と冷静になってしまうので

縁がなかったのでしょうから、仕方ないですね、本当に。

 

今月はたくさんお辞めになるひとがいるそうですので

出費はいかほど・・・・と心配になりました。

 

さー体調も復活したし

明日は娘とお出かけです!

 

ではでは、また明日。奏。