笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ちょう、ひま。

f:id:busters910:20210929203825j:plain

 

いやいや、暇じゃない。

日々何かしらあってるんだけれど。仕事も行ってますけれど。

 

この、夏アニメと秋アニメの間の空白・・

 

暇です。

 

 

 

f:id:busters910:20210929203842j:plain

 

研修中は在宅から抜け出し

出社が続いていますので

お弁当作成中。

 

ずっと欲しかったお弁当箱も手に入れて

日々頑張っている。

 

炊き立てごはんにゆかりを混ぜ混ぜしまして

その上に甘い卵焼きのほかおかずを盛りっと乗せちゃいます。

それだけ。

 

あとはインスタントの春雨スープ~

ワカメと野菜のヤツがお気に入りです。

 

来週いっぱいは研修が続くので

そう少し、頑張らないと。

そのあとは2週間ほど在宅期間があり

10月の終わりから再びの研修・・・

それで年内は終わりなんじゃないか、終わろうよ。

とわたしはひそかに願っている。

 

研修中に学んだ内容を基に

自分用の資料を作成することが

かなりの労力なんですよねー

でもこれやっとくと今後の自分の業務が楽だしスムーズなので

来週中には完成させておきたいのだ。

 

頑張るぞい・・・・。

 

そんなわたしを慰めるかのような放送を

CSの番組表の中で発見した!

 


www.youtube.com

 

映画はずっと前なんですけど

原作の漫画は今も続いてるんですよ。

もちろん原作はすべて揃えております!

 

そして先日ぼんやり番組表見てたら

放送を見つけたぁぁぁぁ!

 

今週末です。

これを心の支えにがんばるんば!

 

 

ではでは、また明日。奏。